HOME>オススメ情報>有名ブランドのバッグやアクセサリーは意外と高値になることも

商品の状態をチェック

バッグ

ハイブランドのバッグやアクセサリーは高価で高品質ということもあり、流行から外れてしまった場合もなかなか処分できないものがあります。とはいえ、保管状態が悪いと商品も劣化が進みますし、流行から外れれば外れるほど価値も下がってきます。処分にお悩みならブランド買取で現金化することも考えてみましょう。横浜でもブランド買取に対応したお店はいくつかありますが、まずは商品の状態をチェックすることになります。査定の際にはどのブランドであるかを確認し、使用感がどの程度か目立つ傷や汚れがないかなどを確かめていきます。一品ずつ丁寧に査定が行われ、金額が提示されます。その金額が納得いくものであれば取引は成立し、その場で現金にて支払われます。

できるだけ良い状態で査定する

バッグ

横浜でブランド買取を利用する前には、商品をできるだけ良い状態にしておくことも大事です。目立つ汚れはできるだけ取り除いておき、付属品もあれば揃えておきましょう。ギャランティーカードは本物である証明になり、より確かな査定が行えるようになります。ブランド買取では、査定やキャンセル料も無料で対応してくれるお店も多くなっています。お店によっては手数料が発生することもありますので、あらかじめ確認しておくとより安心です。

お店ごとに買取金額は違う

靴とバッグ

横浜にはブランド買取に対応しているお店は多く存在しますが、どこでも同じ金額が提示されるわけではありません。査定金額は業者ごとに違いがありますので、提示された金額が安いと感じたら別のお店でも査定をしてみることがおすすめです。古い商品や傷が目立つ商品は値段がつかないこともありますが、海外とも取引がある業者であれば、そうした商品も良い価格をつけてくれる可能性もあります。ブランド知識の豊富なスタッフが対応してくれるかどうかも重要ですので、お店の評判はよく調べておきたいところです。

広告募集中